2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
昨日のコト

おはいもむし!天ぷらどえす~


昨日のお昼過ぎにCWをしていた時のコトです∩(`・ω・´)∩


Vent様が使えないってゆーので


Skypeちゃんを起動してCWをしようとなりましたっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


しかし!!一向にマシにならない・・・ラグが前といひどい・・・


っと思いながらも青の5Rが終わった瞬間。。。





バグった!?


天ちゃ視点



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


消えとるねん。゚(゚´(00)`゚)゚。


シンちゃんが見えねぇ・・・


いきなりこんなんで武器を持ったシンちゃんを見ると・・・


天ちゃ視点2



あんびりーばぼぉ~


銃ういちゃいましたね~www


ま!相手が見えなかったわけじゃないので


気にせずせっちせっち(* >ω<)=3 GOGO!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


おい~~~~~~


天ちゃ視点3



俺もかい!!wwwwww


細々したもんだけみえとる~(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


この時だけゎめっちゃ興奮したけど・・・


終わってみて記事書いてると


なんかさぁ・・・あんなに興奮してたのが


アホらすぃ~www


ま!こんなしょっぼい日記をこれからも


書くと思いますがヨロシクお願いしますね♪


( 2009.04.20 ) ( SA ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コケシタン参上! 

おはようございます。

昨日に続きコケシタン=羅からのお知らせです(*^_^*)

今回、ボクのメイプルのサイトトップに、クランブログのリンクをさせていただきました。

1sisya1.jpg

サイトの↑の画面クリックでブログに飛びます><
シンジさん&綾さんの許可なく作ってしまったんですけど・・・(;゚;┏Д┓;゚;)
可愛く作ったつもりなので、許してね(o゚┏3┓゚)

以上コケシタンからのお知らせでした<(_ _)>


( 2009.04.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
たびたびすみませんコケシタンです><

コケシタン今日2回目の投稿です><

先ほど、彼女がマイク付きヘッドホンを楽天にて注文してくれました(o゚┏Д┓゚o)

hs-fatgm.jpg

来週中には、届くと思いますのでよろしくお願い致しまぶぃいぃぃいぃいいぃぃぃいいん♪

あとIRCも導入しときました(〃ー〃)エヘ


( 2009.04.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
ぶぃいいぃいぃいぃぃいぃぃいいぃぃいいん♪

 改め

[坊]...Ra*改め

[電]...コケ*。。。コケシタンですw

ぶぃいぃいぃいぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃいぃん♪

ただそれだけです_l ̄l○

早くマイク買いまぶぃぃいいぃぃぃいぃぃぃいいいいぃぃぃぃん♪


( 2009.04.18 ) ( 雑談 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ぶううううううううん

なんか早速過疎ってまいりましたw

最近ようやく調子の良い時のマウスパッドの位置やマウスの持ち方が分かってきました!

OTLのメンバー登録してからSRを持たせてもらってるんですが、やっぱり厳しいですね><
1発外したらそこで終わり;
もっと慣れていかなきゃダメみたいです!

あずむの奴隷
ぁぴ汰
モニカ
第2使途リリス
Pocari

以上の5人でSAOTLに出場予定です
夜10時過ぎから活動しているので、見かけましたらお相手お願いします!

ではではまた次回ノシ


( 2009.04.11 ) ( SA ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
