2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クラン戦記録用に・・・。

お久しぶりです。-Apt*/S!avE-、ぁピ汰です(*'p')

大会メンバーで折角練習しているので記録していこうかと思います。

前回は強豪ブロックだったので2回戦で負けたけど、次はもっと勝ち上がりたいですね!

これからの大会メンツのクラン戦の結果だけ載せていこうと思います。

結果を見てよかった作戦とか、反省点を色々思い出してやっていきましょう~♪

たしか前日は負け続きだったので気を引き締めていきませう(。 =`ω´=)

10/17

cw1
cw2
cw3


大会メンバーでは戦績制限無しで相手を募集しているので、5-5CTL09でクラン戦してくれる所募集です!!
※マナーの悪いクランは蹴らせてもらいます。

大会メンバが揃う時は22時前後からするので声かけてください^^


( 2009.11.07 ) ( 練習記録 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:1 )
最後のシ者 オフっちゃった

最後のシ者 関東チームで遊びました

5月の連休に都内の肉店にてクランの肉祭りを開催してきました。

参加メンバーは シンジ君 モニカ ゼル かをる めーおー 龍馬 そしてマスターあやさん

ほぼ初顔合わせとなる今回 「おまえ・・・めーおーか?」 的なムードだったり

ゼルと間違えて知らないオッサンを車に乗せたり と苦難の末たどり着きました。

まぁよそよそしいのも最初だけで 気がつけばいつものクラメン状態です。

楽しかった~niku.jpgmonizeru.jpg



このあと・・・翌日までマージャン大会になり まさかめーおーの手料理が食えるとは思いませんでした

スーパーで鮭カマを買うめーおーさんにアキニを感じた人は少なくないはずです

マージャンはというと・・・しんじ君の負け モニ先輩が4万ポイント総取りでした すごかった

中尉のモニカは目立つポイントの無駄遣いもなく もくもくと貯Pしてると思っていたのですが

SAログインさせてみると5000Pしか持っていませんでした;; 完全にハメラレター

9月に関東チーム 京都遠征の予定です 飯炊いて待っとけや!


( 2009.05.12 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
天ちゃです

画像のサイズの関係で見にくさがでてきましたね~




時間があるときに少し画像小さくして



整理しときます~


( 2009.05.05 ) ( 雑談 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
OTL3回戦進出しました~

今 最後のシ者は第三期生といった感じで毎晩がんばっています。

初期メン あやさん しんじ君 が中心に 2期メンの モニカ 天ちゃぁ りりす がまとめ役

3期のイケイケ集団加入により 爆笑の絶えないクランになってまいりました~

ガチではないのでCW中もVCで笑いすぎて 敵を倒すどころではない状態もしばしば・・

ま~そんなムードで活動してますが、先日行われた SAOTLにて、3回戦進出おめでとう&お疲れ様でした!!

なんか強そうなクラン名と当たりましたが、連勝出来たのもみんなのおかげですね^^

次回もがんばりまっしょ~
ScreenShot_138.jpg
ScreenShot_139.jpg
ScreenShot_140.jpg


( 2009.04.28 ) ( SA ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
OTL

otl.png
抽選通ってますね~ 選手は準備始めましょうね


( 2009.04.21 ) ( SA ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
