2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
-桂雛菊-

どうも 最近入った桂雛菊です 以後よろしゅうm( __ __ )m

ホントに入ったばかりなんでここでブログとか書いていいのかわかりませんけどとりあえず自己紹介だけはしときます。はい


SA名は「-桂雛菊-」 クランにまだ馴染めないですが 精一杯生きてます。ヴェントの声がまだあまり覚えられてないので 早く覚えて位置把握とかするぞっ


最近当たらないゲーミングなのでCWで不甲斐ない成績を出してしまったりもしますが この前なんだかしらないですけど無双出来たのであの調子で頑張りたいです


最後に    リンクのヒナギクさんとは別人です    ではまた( ´∀`)/~~
(実は(#´・ω・))


( 2009.04.02 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
TOPばったぁ~・・・じゃなかったwww

ちょwwwwwwwww


じゃなくて~天ちゃで~すぅw


チャット担当?でございますww


内戦とチャットがメインなんで


正直野良してること少ないです!!


最近SRをちょく02持ちはじめ・・・


べんきょうちゅう~




え~~消してもいいぜ?(≧ω≦。)プ


書くコトな~んもおもいつかんし。。




とりあえずさ!!


ここではイロ02交流を深める場所って


コトでいいんだよね?


ブログだから思ったコト書こうか・・・うん!




ミッション全然やってなくて


かなりピンチなのでこのへんで~wwww


あ~しょ~もないから期待はずれなら


ボツってコトで消してくれぃ><


最近シ者のIN率が


平日だけじゃなくあがってますね!


この調子で『最後のシ者』を


よいクランにしましょうwww


( 2009.04.02 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ぽかりです

どうもポカリです
シ者の中ではSRを持たせていただいてます

調子が悪いときといいときの差が激しいので安定したプレイがしたいです。。。

いつも綾波さんにいじめられてます><
おっと誰かきたようだ

私は記事を3日に1度ぐらいのペースで書いてく予定ですのでよろしくお願いします!

ではではノシシ


( 2009.04.02 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
