2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
OTL3回戦進出しました~

今 最後のシ者は第三期生といった感じで毎晩がんばっています。

初期メン あやさん しんじ君 が中心に 2期メンの モニカ 天ちゃぁ りりす がまとめ役

3期のイケイケ集団加入により 爆笑の絶えないクランになってまいりました~

ガチではないのでCW中もVCで笑いすぎて 敵を倒すどころではない状態もしばしば・・

ま~そんなムードで活動してますが、先日行われた SAOTLにて、3回戦進出おめでとう&お疲れ様でした!!

なんか強そうなクラン名と当たりましたが、連勝出来たのもみんなのおかげですね^^

次回もがんばりまっしょ~
ScreenShot_138.jpg
ScreenShot_139.jpg
ScreenShot_140.jpg



( 2009.04.28 ) ( SA ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

よく頑張った~^^
聞いてただけ、だけど同じような気持ちになれて楽しかったです

( by : 綾波 * URL ) ( 04/29 - 23:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
