2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TOPばったぁ~・・・じゃなかったwww

ちょwwwwwwwww


じゃなくて~天ちゃで~すぅw


チャット担当?でございますww


内戦とチャットがメインなんで


正直野良してること少ないです!!


最近SRをちょく02持ちはじめ・・・


べんきょうちゅう~




え~~消してもいいぜ?(≧ω≦。)プ


書くコトな~んもおもいつかんし。。




とりあえずさ!!


ここではイロ02交流を深める場所って


コトでいいんだよね?


ブログだから思ったコト書こうか・・・うん!




ミッション全然やってなくて


かなりピンチなのでこのへんで~wwww


あ~しょ~もないから期待はずれなら


ボツってコトで消してくれぃ><


最近シ者のIN率が


平日だけじゃなくあがってますね!


この調子で『最後のシ者』を


よいクランにしましょうwww



( 2009.04.02 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

そうだね~v-7
頑張ろうね

( by : 綾波 * URL ) ( 04/05 - 23:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
