2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
自己紹介

えろふぃんです!
Blogなんて初体験なのでなに書けばいいのかわたしわからないですっ・・・///
とりあえず自己紹介ということで、名前はえるふぃん*です。
シ者では穴担当をしています^^ VCが使えない足手まといARerです!!1
最強ARer、ポカリ様にAKの撃ち方等教えていただいているのですが、一向に上手くなりません。

大会も近くなってきたのでみんなで一致団結して、一回でも多くの勝利を掴み取りたいです!
全力でサポートしたいので、どんどん雑用として使ってください!!1

最近の目標は、初弾を確実に当てることです!
どんあ武器でもそうですが、初弾を当てるってことはかなり重要になってくると思います!
得にAKは初弾が確実にまっすぐ飛ぶので初弾を外してるよーじゃ話になりません。
だから初弾を確実に当てれるようになって撃ち負けることがないように頑張りたいです!!!

結局、何が言いたいかっていうと、メインアカウントを返してください。



( 2009.04.05 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

アカウント泥棒~!!

( by : んじ* * URL ) ( 04/05 - 22:51 ) ( 編集 )

えろふぃんが穴だったら私は何になってしまうの~><
v-17こわかったね

( by : 綾波 * URL ) ( 04/05 - 23:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
