2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
OTL3回戦進出しました~

今 最後のシ者は第三期生といった感じで毎晩がんばっています。

初期メン あやさん しんじ君 が中心に 2期メンの モニカ 天ちゃぁ りりす がまとめ役

3期のイケイケ集団加入により 爆笑の絶えないクランになってまいりました~

ガチではないのでCW中もVCで笑いすぎて 敵を倒すどころではない状態もしばしば・・

ま~そんなムードで活動してますが、先日行われた SAOTLにて、3回戦進出おめでとう&お疲れ様でした!!

なんか強そうなクラン名と当たりましたが、連勝出来たのもみんなのおかげですね^^

次回もがんばりまっしょ~
ScreenShot_138.jpg
ScreenShot_139.jpg
ScreenShot_140.jpg


( 2009.04.28 ) ( SA ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
OTL

otl.png
抽選通ってますね~ 選手は準備始めましょうね


( 2009.04.21 ) ( SA ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
昨日のコト

おはいもむし!天ぷらどえす~


昨日のお昼過ぎにCWをしていた時のコトです∩(`・ω・´)∩


Vent様が使えないってゆーので


Skypeちゃんを起動してCWをしようとなりましたっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


しかし!!一向にマシにならない・・・ラグが前といひどい・・・


っと思いながらも青の5Rが終わった瞬間。。。





バグった!?


天ちゃ視点



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


消えとるねん。゚(゚´(00)`゚)゚。


シンちゃんが見えねぇ・・・


いきなりこんなんで武器を持ったシンちゃんを見ると・・・


天ちゃ視点2



あんびりーばぼぉ~


銃ういちゃいましたね~www


ま!相手が見えなかったわけじゃないので


気にせずせっちせっち(* >ω<)=3 GOGO!


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


おい~~~~~~


天ちゃ視点3



俺もかい!!wwwwww


細々したもんだけみえとる~(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク


この時だけゎめっちゃ興奮したけど・・・


終わってみて記事書いてると


なんかさぁ・・・あんなに興奮してたのが


アホらすぃ~www


ま!こんなしょっぼい日記をこれからも


書くと思いますがヨロシクお願いしますね♪


( 2009.04.20 ) ( SA ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ぶううううううううん

なんか早速過疎ってまいりましたw

最近ようやく調子の良い時のマウスパッドの位置やマウスの持ち方が分かってきました!

OTLのメンバー登録してからSRを持たせてもらってるんですが、やっぱり厳しいですね><
1発外したらそこで終わり;
もっと慣れていかなきゃダメみたいです!

あずむの奴隷
ぁぴ汰
モニカ
第2使途リリス
Pocari

以上の5人でSAOTLに出場予定です
夜10時過ぎから活動しているので、見かけましたらお相手お願いします!

ではではまた次回ノシ


( 2009.04.11 ) ( SA ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
