2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リリスです。

ど~も~知ってる人はこんばんわ、知らない人はおはよぉ

リリスです♪正式名称は「第2使徒リリス☆」です。

まぁ、ブログなんて自分が書くとは思ってませんでしたがコニュミケーション、あれ?かんだ
キョミョニュキョエーション、、いや、、、、とまぁ
どうでもいいことをつらつらつらつら書きなぐる
クランチャット荒らし担当です。


それ以外のクランの仕事がなく、ケーデーもマイナスになりそうなくらい落ち込んでいて
クラン戦には1回も出たことがありません。 というどうでもいい嘘を当たり前のようにつく
嘘つきメーカーも担当しております。

ちなみに僕がこれから書く記事には少なくとも数百の嘘が隠れていると判断してください。(大うそ)
SAでは最近ではSR気味のMRをしております。
つまりまぁどちらかというと俺はSなんです。 ←Aはなにかという質問は受け付け兼ねます
あとおまけに変態です。
変態という言葉を投げかけられることに慣れているため、
「リリスって変態だな~」とか言われても、
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン そうです、そのそれです。という感じになります。

クラン戦では「大穴」担当です。穴を遥かに凌ぐものでいつも相手のチームチャットでは
「リリスのいた方に突」という作戦があるくらいです。 →それ以前に俺を知る人がいない
なのでいつも逃げ回っているため最近50mの最速タイムが少し縮まりました。

すいません。書きすぎました。しばらく寝てなくてテンションがおかしいんです。
あと、ムードも頭も悪いんです。 すいません
自己紹介はまた今度にします。 じゃーねーっとじゃくそん


( 2009.04.07 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
自己紹介らしいです

ぜるえるでいす

最近はノートとか研究室からもらってきたPCだとか環境ころころ変えてるせいかAIMがひどいことになってる気がします

KDが下がり続けている気がするのはキノセイデス
いやもうむしろ仕様かもしれません(´▽`*)アハハ

仕事が始まったんで平日はあんまりINできなくなるかもというか今のところできてないんですが、慣れればたぶん普通に出没すると思われます(´∀`*)ウフフ

とりあえず4月の大会ガン( ゚д゚)ガレ


( 2009.04.05 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
自己紹介

えろふぃんです!
Blogなんて初体験なのでなに書けばいいのかわたしわからないですっ・・・///
とりあえず自己紹介ということで、名前はえるふぃん*です。
シ者では穴担当をしています^^ VCが使えない足手まといARerです!!1
最強ARer、ポカリ様にAKの撃ち方等教えていただいているのですが、一向に上手くなりません。

大会も近くなってきたのでみんなで一致団結して、一回でも多くの勝利を掴み取りたいです!
全力でサポートしたいので、どんどん雑用として使ってください!!1

最近の目標は、初弾を確実に当てることです!
どんあ武器でもそうですが、初弾を当てるってことはかなり重要になってくると思います!
得にAKは初弾が確実にまっすぐ飛ぶので初弾を外してるよーじゃ話になりません。
だから初弾を確実に当てれるようになって撃ち負けることがないように頑張りたいです!!!

結局、何が言いたいかっていうと、メインアカウントを返してください。


( 2009.04.05 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ぁピ汰です

ぁピ汰です~(*'p')

HSを確実に出せるアサルターを目指して日々精進しております(ノ∀`)

KDは61%ですが、実力は50%もありません。立ち回りなども適当すぎるのでガッチリムッチリ指導していただきたいです(o*。_。)oペコッ

なぜかメインPCでVentを起動して声を聞くとラグが生じるのでサブPCでVentをつけて声を聞くときもあります。

なんでだろー(*'p')おしえてー(*'p')

ガキなので色々迷惑かけますがよろしくおねがいします('-'*)♪

VCでの天ちゃぁとの違いをがんばって見つけてどっちか見極めてネ(・x・`)がんばって!


( 2009.04.04 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ちょみなぁだと思います

ちょみなぁです。おはようございます

ブログなんて久しぶりなんで、かなり緊張しています。
最後のシ者ではARを持ってウロウロオタオタ突っ込んでいます。KDは56%です。
シ者の中では空気担当でしょうか。かなり、居ないオーラを発してる気がしてなりません。
名前は「ちょみなぁの嫁」と意味不明な名前ですが、

中身は秘密です///

現在VCを検討してるんですが、誰か教えてもらえないでしょうか;w;
でもノートPCだから無理かなぁ・・・

そんな訳でこれからもよろしくお願いしますw






( 2009.04.03 ) ( 自己紹介 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
